2010年08月30日

うちのワンコ

毎日暑くて クーラーの効いたリビングで寝てばっかりのうちのワンコちゃんicon10

早く涼しくなるといいね~


  


Posted by mic at 14:16日記

2010年01月22日

焼き魚を焼くときは

クッキングシートを使って焼くと、簡単でしかも上手に魚が焼けるそうです。
古いフライパンでもOK♪フライパンの上にクッキングシートを敷いて、弱火で焼くだけです。煙も立たず、しっかり焦げ目も付くとの事。
これで、アジだろうが秋刀魚だろうがきれいに焼けますね~♪
さてと、パソコンの資格の勉強しなくっちゃ。。  


Posted by mic at 20:18日記

2010年01月16日

郡山 大勝軒


大勝軒はやっぱり美味しい~icon12

郡山 大勝軒
福島県郡山市富田町乙路後18-1
定休日…水曜日
  
タグ :ラーメン


Posted by mic at 23:05美味しい店

2010年01月15日

今日も一日

お疲れ様でした~。
と、一人つぶやいてみる(笑)。
今日のお夕飯はおでんでした。いつもお鍋いっぱいにおでんを煮るんだけど、旦那にほぼ食べられちゃう。
私もたくさん食べたいんだけどなぁ。。  


Posted by mic at 01:57日記

2010年01月14日

ソースカツ丼


やっぱりかつ丼といえばソースかつ丼ですよね♪
お肉が肉厚でジューシー!

会津ごはん・酒処 すみか
福島県郡山市安積町荒井字南千保28
席数 42席   
タグ :かつ丼


Posted by mic at 12:49美味しい店